ご注文後にお店からの「ご注文確認メール」が届かない・・・。とご心配されているお客様へ
お店からのメールが戻ってきてしまっている状態だと思われます。
迷子メール一覧をページ下に記載いたしますので、メッセージをご確認くださいませ。

 1.メールアドレスの入力間違い
 2.迷惑メール設定
 3.メールフォルダがいっぱいで受信できない状態
 4.会社や学校などのメールフィルタ設定

などが原因だと考えられます。
お心当たりの方はお手数ですが、お問い合わせよりお知らせくださいませ。
→ @mydecor.jp のドメイン受信許可設定をよろしくお願いいたします。

《迷子メール一覧》
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

現在迷子メールはございません。

▼△▼△△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼